fFMWWdP7

ぽむぽむユウリさんは主にゲーム実況や美容に関する動画を投稿している、人気急上昇中の女性ユーチューバーです。

幼い頃からゲームをするのが大好きだった彼女ですが、マンガも好きな女性です。

ぽむぽむユウリさんがゲーム実況を始めたのは、彼女が高校3年生の時。

学校へはちゃんと行っているのかというと、実は高校卒業後美容系の専門学校に進みますが、2015年末に退学しています。

退学理由は明かされていませんが、動画の作成に力を入れたかったのでは?という人が多いです。

ユーチューバーでもたまにしか動画を上げない人もいますが、ぽむぽむユウリさんはほぼ毎日のように動画をアップしていて、人気もあるユーチューバーです。

スポンサーリンク



ぽむぽむユウリについてもっと詳しく!どんなユーチューバー?

チャンネル登録者数も現在は3万5千人を超えているぽむぽむユウリさん。

コラボ動画にもよく登場していますが、タンパクになりがちなゲーム実況の方も楽しいと評判です。

実況中はリアクション芸人化していることが多いです。

ポケモンが好きで、3DSがやっと最近Wi-Fi接続出来たと喜んでいます。

ゲーム実況動画では、パズドラをやっていることが多いです。

美容系の動画では、本人が自らモデルとなり、メイクをして色々な解説をしている動画が多いです。

例えば、ナチュラルなリップとチークのつけ方やナチュラル女優さん風のメイクの仕方、プチプラコスメを使用したメイク動画などをたくさん投稿しています。

美容雑誌に付録として付いていたコスメを紹介し、自分が試している動画もあり、女性の方が見て参考になるものも多いと思います。ヘアカラー動画として、本人が実際にヘアカラーをしている動画まであります。

ぽむぽむユウリの年齢は?

今後も活躍が期待されるぽむぽむユウリさんですが、年齢はどのくらいなのでしょうか。

専門学校を辞めて間もない彼女ですが、まだ現在20歳と若い年齢です。

ちなみに誕生日は8月6日です。

ショートカットがとても似合う(今は長めのようです)彼女で、少し童顔なところもあるので年相応かそれより若く見えます。

ぽむぽむユウリの出身や学校は?

出身は静岡県で、専門学校も同じ県内にある学校に通っていました。

ぽむぽむユウリの本名や名前の由来は?

名前はぽむぽむプリンと上手く言えなかったことから敢えてそれにちなんで付けたようです。

元々はぽむぽむプリンはそれほど好きではなかったようですが、だんだん気に入ってきたようです。

気になる本名は、そのまま「ゆうり」なのです。苗字までは明らかにしていないようです。

噂によると佐藤ゆりかが本名という情報もあります。

ぽむぽむプリンの彼氏は?

かわいい感じの彼女ですが、彼氏がいた、とのことです。

細身で高身長な男性がタイプらしいです。

しかし、現在では彼女のTwitterによると、彼氏はいないとのことです。

以前、「ドライブに行った」とTwitterでつぶやくと、フォロワーから「彼氏とだろ」などとコメントされ、「彼氏できたら普通にいうから!」と半ギレしていたので、本当に今はいないのでしょう。

さらに、彼氏ができたら動画でも報告すると言っているほどです。

そんな彼女ですが、最近ではヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなどともコラボをしています。

なおキングとのドッキリコラボによって、彼氏ではないかと関係性も疑われているようですが、それなりに仲がいいのは確かなのではないかと推測できますね。

もるさんとのコラボでも有名になったぽむぽむユウリさんですが、特にもるさんは彼氏ではないようです。仲は良さそうな様子でしたけどね。

男性ユーチューバーに友達が多いのかもしれませんね。