少し前からTwitterや動画上で喧嘩状態になっていたよりひとさんとたむちんさん。

本日1月28日、ついによりひとさんがたむちんさんの家にリア凸を決行し、よりひとさんと多村銀次郎(たむちんの親父)が殴り合いの喧嘩になり警察沙汰になったようです。

今までの二人の喧嘩をおさらいしつつ、リア凸~警察沙汰までの詳しい流れを見ていきましょう。

スポンサーリンク



今までのよりひとVSたむちんの喧嘩の流れをおさらい!

まずはよりひとVSたむちんの今までの喧嘩の流れについておさらいしましょう。

よりひとさんとたむちんさんが直接争うことになった最初のきっかけは、よりひとさんがたむちんさんの彼女=あやぽちゃさんの悪口をtwitterや動画で言って煽ったことからです。

彼女であるあやぽちゃさんを煽られたたむちんさんは怒り、Twiiter上でよりひとさんと言い合いになりました。

その後たむちんさんが動画を出してよりひとさんに宣戦布告し(たむちん曰く、初めは本気で怒っていたが後々ネタ的な意味で乗っかるようになっていたとの事)、それによりひとさんが抗戦。

しかしその後しばらく経っても大きな動きはなく、よりひとさんが動画やTwitter上でたむちんさんの悪口を軽く言う程度に収まっていました。

そんなだらだらした状況に痺れを切らしたたむちんさんが、よりひととの件についてけじめをつけますというタイトルの動画を出して「家に来い」と挑発。

動画を見たよりひとさんはたむちんさんの家にリア凸することを決めて発表しました。

スポンサーリンク



よりひとがたむちんの家にリア凸!警察沙汰へ

1月28日、よりひとさんがTwitter上でたむちんさんの家にリア凸し、多村銀次郎(たむちんの親父)と喧嘩になり警察沙汰になったことを報告しました。

現在警察署に居り、これから事情聴取を受ける、携帯は警察に暫く預かられるので連絡は返せない、と現況について説明しました。

リア凸に一緒に付き添った、後輩のぜったんにyoutubeアカウントを持たせたことも報告。

その後ぜったんにより、リア凸の時の一部始終が収められた動画がよりひとさんのチャンネルでアップされました。

動画内容は主にたむちんさんとよりひとさんの言い合いの様子が写されていました。

ヘラヘラと冗談めかして喋るよりひとさんに対し、たむちんさんは「帰れ」「黙れ」と淡々と冷たくあしらった対応を取ります。

そして動画の終わり際で多村銀次郎が登場、近所迷惑になるから家の中で話をしようという所で終わっています。(よりひとだけ家の中に入り、ぜったんは家の外で待機)

この後、ツイッターでたむちんさんやよりひとさん、あやぽちゃさんが報告されているように、よりひとさんと多村銀次郎さんが殴り合いの喧嘩になり、あやぽちゃさんが警察を呼んだという流れになっているようです。

↑よりひとさんやぜったんさんは「殴り合いになった」と言っていますが、たむちんさんやあやぽちゃさんは「口論になった・怪我人が出そうだった」と殴り合いにはなっていない様子を報告しています。

一体どちら側の主張が本当なのでしょうか・・・。

よりひととたむちんのリア凸喧嘩はやらせ(台本)なのか?

よりひとさんとたむちんさんの喧嘩はやらせ(台本)なのでしょうか?

今のところ確実に断定することはできませんが、

・たむちんの口調が作られている(役者モード)
・多村銀次郎がくまもんの服を着ている

といった点から、やらせではないかという声も上がっています。

しかしよりひとさんの口調がリアルな点からやらせではないという見方もあるようです。

よりひとさんはyoutube動画とは違って終始平身低頭な態度をとっていましたし、いい年した大人同士が殴り合いの喧嘩にまで発展するということは中々考えづらいという点から、やらせという可能性は十分考えられると思います。

【続報】よりひと「台本ではなかった」

↑29日夜1時頃、よりひとさん本人がツイッターを更新。警察の事情聴取から解放されて携帯も戻ってきたようです。
「正直、台本やと思ってたんですけど相手は台本とかじゃなく本気だったみたいです。」

どうやらやらせ(台本)ではなく、最初から最後までガチだったみたいです。

明日たむちんさんと話し合いがあるみたいなので、更なる報告が待たれます。

【続報】たむちんVSよりひとの警察沙汰はやらせだったことが発覚しました→よりひとVSたむちんがやらせ台本確定!致命的な矛盾点を解説します