ミクチャやyoutuber(ユーチューバー)として活動を行っているねおさん。『リップシンク』を生み出した元祖的な存在として知られています。

現在女子中学3年生という若さながら、メイクや髪型、ファッションなど全てが洗練されていて、かわいい存在感で女子中高生を中心に人気となっています。

動画クリエイターとして事務所VAZに所属して活動していますが、それ以外特に芸能活動は行っていない一般人というのが驚きですよね。

そんなねおさんですが、最近ついに彼氏を公表してヤバいと話題になっています。

本名年齢身長などのプロフィールもまとめてみたので、是非ご覧ください。

スポンサーリンク



ねお(ミクチャ/Youtuber)の本名年齢身長などプロフィール!

本名:山崎嶺緒(やまざき ねお)
誕生日:2001年6月6日
現年齢:16歳
出身地:鹿児島県
身長:159cm
事務所:VAZ

ねおさんの本名は山崎嶺緒(やまざき ねお)です。

誕生日は2001年6月6日、現年齢は15歳の中学3年生です。2017年4月からは高校生になります。

出身地は鹿児島県。

身長は159cm。

事務所はVAZに所属しています。

ねおの彼氏はずい(りょう)と公表!いつから?ずいってどんな人?

気になるねおさんの彼氏ですが、ずい(りょう)さんとねおさん本人から1月8日のツイートで公表されました。

公表した理由は「隠すのは違うかと思うし、皆にはまっすぐ伝えたかった」ということです。

2016年9月26日の時点では「彼氏はいないし、好きな人もいない」とツイートしていたねおさん。

交際を発表した1月8日時点で「少し前から付き合ってます」ということなので、まだ本当に付き合い始めたばかり(1~2二ヶ月くらい?)のようです。

ずい(りょう)ってどんな人?

ずい(りょう)さんとはどんな人物なのか調べてみると、ユーチューバーとして活動している人みたいです。

活動名はりょうで、「骨の髄までこんにちは」という挨拶から愛称でずいとも呼ばれているみたいです。

1998年9月26日生まれで、現在18歳の高校3年生です。(2017年に高校卒業)

出身地は神奈川県横浜市。

ねおさんとは3歳の歳の差カップルで、遠距離恋愛ということですね。

ずい(りょう)さんはチャンネル登録者数は現在2万人程度とまだそれほど有名ではありませんが、桐崎栄二さんとコラボしているなど、まだまだこれから伸びてくる可能性を感じます。

ねおの元彼氏は魚(さかな)?別れた理由や時期に驚きの声も

ついでにねおさんの元彼氏といわれる魚(さかな)さんとの関係ついても調べてみました。

こちらもねおさん本人がツイッターで7月21日に交際していることを公表していたようです。

↑ねおさんは彼氏ができたらツイッターでしっかり公表するタイプみたいですね。隠す人も多い中、ねおさんのようにファンを大切にする姿勢は好印象といえます。

このねお&魚元カップルですが、実は付き合っていた期間がわずか10日間くらいだったそうです。

非常に短い期間ですよね。

別れた理由は、魚さんが重かったからみたいです。

ちなみに魚さんは現在18歳の高校三年生で、福岡出身です。

3歳の歳の差や遠距離恋愛という点が、ずい(りょう)さんと共通点がありますよね。

また今回もすぐに別れそう・・・と、この魚さんとの一件を知っている人からは言われているみたいですがどうなるでしょうか。

ねお(ミクチャ/Youtuber)まとめ!

というわけで今回はミクチャやYoutuberとして活躍中のねおさんについてまとめてみました。

魚(さかな)さんとはすぐに別れてしまったみたいですが、ずい(りょう)さんとは長く続くといいですね。

ねおさんのすっぴんや渡辺リサさんとの喧嘩、アンチなどについても紹介したいので、また後日追記するか別記事にしたいと思います。