nndaho

最近、人気急上昇中のユーチューバーといえばフィッシャーズ(Fischer’s)と言っても過言ではないでしょう。

特に小中高生の間では爆発的な人気を誇っています。

つい最近までユーチューバーは一人で活躍している人がほとんどでした。

しかし最近の傾向として、グループで活動しているユーチューバーの人気が急上昇しています。

人数が多いので、一人ではできないことにチャレンジできたり、おもしろどっきり動画が楽しかったりするのでしょう。

さて、そのフィッシャーズですがメンバーは7人です。社会人や大学生といったまだ若い男性のみで構成されたグループですが、メンバー全員が同級生で、気の合う仲間たちで構成されたグループなのです。

今回はその中でもシルクロードに続き注目が集まっているともいわれる、ンダホについて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク



ンダホ(フィッシャーズ)の身長が高すぎる?イケメンで野球も上手い!

フィッシャーズのメンバーの中でひときわ背が高いのがンダホです。

身長は181㎝と長身で、おまけにイケメンとくれば、若い女性からの支持が厚いのもわかるような気がします。

なんと野球が上手で、野球歴14年というだけではなく現在も東京都1部リーグに所属し、投手だそうです。

マウンドに立つンダホの姿も見てみたいものです。

また、野球だけでなく水泳やピアノ、吹奏楽といった趣味もあり、スポーツから芸術まで幅広く活躍できそうです。

ンダホ(フィッシャーズ)の本名は?

本名は明かされていませんが、名字がホンダというのは間違いないでしょう。

理由はンダホを入れ替えるとホンダになるということからです。

ンダホ(フィッシャーズ)の仕事は?

現在はすでに社会人として働いていますが、仕事内容は機械工。オペレーターのようです。

メンバーの中で唯一、自動車免許をもっているので車の運転はンダホにお任せといったところのようです。

メンバーからのお願いも気軽にきいてくれるので優しいのでしょう。

得意なことがバック駐車や特技が運転というところも、車好きな様子がうかがえます。

おまけに最近はまっていることとして料理をあげていますが、男性で料理が得意というのは女性から見るとさらに好感度アップは間違いないでしょう。

動画でも料理をするンダホの姿をあげてほしいですね。

ンダホ(フィッシャーズ)の家族構成は?

ンダホの家族構成は、たびたび動画でが登場するので弟がいるのは間違いありません。

ほかのメンバーの兄弟もたびたび動画に出てくるので楽しみにしているファンも多いようです。

ンダホ(フィッシャーズ)の彼女は?

さて、とても優しくイケメンのンダホの一番気になることと言えば、彼女がいるかどうかでしょう。

これだけ活躍しているユーチューバーですから忙しくて彼女とデートする暇もないのではと思いたいところですが、どうやら彼女がいるという噂です。

フィッシャーズのメンバーは全員、イケメンや癒し系といった集団ですから女性が放っておくわけないのでこればかりは仕方ないでしょう。

スポーツもできて車の免許ももっていて運転が得意、おまけに料理や楽器演奏もできるとなれば、男性としては100点満点と言ってもいいでしょう。

性格も優しくて友達思いですから、みんなに好かれるのは当たり前ですね。

これからますます人気が出てくるのは間違いないフィッシャーズですが、今後の活躍がますます楽しみです。きっとおもしろい動画で私たちを楽しませてくれることでしょう。