サグワダイアリーや仲間家でおなじみのサグワさんの最新彼女がアイドルグループ夢見るアドレセンス「山田朱莉」さんだと発覚したとリスナーの間で話題になっています。

サグワさんの身内と名乗る「パンダ」と名乗る人物が付き合っている証拠画像などを大量に放出してツイートしたことにより、交際が明るみに出たみたいですね。

詳しい概要やポイントなど見ていきましょう。

スポンサーリンク



サグワと山田朱莉が付き合っていた概要

サグワさんの身内かつ、2人の知り合いであるというTwitterアカウント「パンダ」によって、サグワさんとアイドルの山田朱莉(やまだあかり)さんが付き合っていることがリークされました。

山田朱莉さんは夢見るアドレセンスというアイドルグループで活動している、大阪出身の20歳の女性です。

発覚から流出に至った経緯は、山田朱莉さんのTwitter裏アカにサグワさんと付き合っている内容のツイートが投稿されていて、それを知り合いの「パンダ」がリークして広まった形となります。

スポンサーリンク



サグワと山田朱莉が付き合っていた証拠画像!

リークによって何十枚と付き合っている証拠の画像が解説付きで流出しましたが、多すぎて逆に分りづらいという部分もあると思うので、整理しながらピックアップしていきたいと思います。

※画像は全て山田朱莉さんの裏アカから流出したものになります。

山田朱莉「きょーで一ヶ月ですすすす」

↑まずはこちら。山田朱莉さん自ら裏アカで付き合って一ヶ月と発言している分りやすい一枚です。

ペアブレスレット、お揃いの服

↑ペアブレスレットです。

↑お揃いの服になります。

↑サグワさんが好きなバックトゥザフューチャーのネイルをしています。

夢見るアドレセンスのMVにマホトがコメント

↑夢アドの最新MVにマホトさんがコメントしています。

※マホトさんはサグワさんと同じ事務所且つ、サグワさんの住居『仲間家』の同居人で非常に親しい仲のユーチューバー

↑別のMVではマホトさんのほか、サグワさんやはじめしゃちょーさんもコメント。

夢アドの現場でマホトさんを見たという目撃情報も有ります。

ひじ邸に通いつめている

合成だという主張もあるようですが、背景を見ればひじ邸とすぐわかると言う「パンダ」。

スポンサーリンク

サグワの彼女をリークしたパンダって何者?情報源は裏アカから入手

サグワさんの彼女をTwitter上にてリークした「パンダ」という人物は一体何者なのでしょうか?

サグワさんの身内かつ、2人の知り合いということは判明していますが、一人ではなく複数人いるようです。

↑Twitterアカウント「パンダ」は個人のものではなく、情報提供共有アカウントで運営者は複数ということが書かれています。登録日は2016年12月とつい最近です。

↑情報源は全て山田朱莉さんとサグワさん双方の裏アカから入手しているもので、「一般人が見れるものではない」と発言していることから、サグワさんの身内で2人知り合いであるということは本当の事実でしょう。

「パンダ」の目的は何?

ここで気になるのが「パンダ」の目的は一体何なのかということですよね。

私怨なのか、愉快犯なのか?

このことについては「パンダ」自身が”自分たちは知り合いですので彼女が居ようが関係のない事ですが、それを隠してリスナーさん方に接していることに少なからず知り合いとして怒りを覚えました”と答えており、その上でサグワを応援してほしいということのようです。

ファンへの匂わせ行為に批判も?たむちんも怒り

単純に二人が付き合っていたことに対して批判は勿論ありますが、付き合っていることを匂わせていたことも発覚し、そちらに対しても四方から批判が噴出しています。

このような匂わせ行為に対して、同じジェネシスワン所属のユーチューバーたむちんもTwitterで怒りのコメントを出しています。

他にも盗撮行為など・・・

二人が付き合っていた問題とは少々ずれますが、山田朱莉さんの人間性に関しても批判がなされているようです。

サグワのタトゥーの全貌画像がついに公開

これも結構サグワさんのファンにとっては衝撃だと思うのですが、今までチラ見え程度に留まっていたサグワさんのタトゥーもついに全貌画像が明らかになりました。

これは・・・想像以上ですね。

サグワと山田朱莉の交際リークまとめ!

ここまでのサグワさんと山田朱莉さんの交際リークについてまとめると、

・サグワと山田朱莉は付き合っている
・情報リークしたのはサグワの身内で2人と知り合いの複数人(共有アカウント名:パンダ)
・写真の流出元は山田朱莉のTwiiter裏アカ

「パンダ」は現在一度動きを止め、「相手方の対応を見てこちらも対応を変える」としています。※→年末を持ってアカウントを自主削除したようです

まだまだ何か情報を持っていそうな感じですが、とりあえず現在リークされた内容は以上の通りになります。

追記:夢アド山田朱莉「重大な規約違反」で活動自粛になった模様

本騒動がニュースメディアなどで報じられ大きく一般に知られる所となっているようです。

夢アド山田朱莉さんですが、事務所と話し合いをした結果「重大な規約違反が認められたため」活動自粛ということに決まったみたいです。

重大な規約違反とは当然本件に関することと推測され、

・恋愛禁止の規約を破った
・ファン含む一般人を誹謗中傷する内容の投稿(裏アカ)

の両方か、そのいずれかになるでしょう。