レイターズのマスコット的存在まーちん。強烈なオカマキャラと剥き出しの白目で視聴者に大きなインパクトを与えている謎多き人物です。

少し以前まではまだレイターズ時代の情報が少なくまーちんさんのことも分りませんでしたが、最近では有名になりまーちんさんについての情報も充実してきました。

そこで今回は現在判明しているレイターズまーちんさんのヤバすぎる情報(本名・黒目・彼女・元ジャニーズの噂)など、まーちんさんについて詳しく調べてまとめてみましたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク



レイターズまーちんのプロフィール!高校はかめむしと一緒?

本名:川端誠生
年齢:16~17歳
出身地:大阪
高校:かめむしと同じ通信制
尊敬:禁断ボーイズメサイア

まーちんさんの本名は川端誠生ということが、過去のチャンネル名で明らかになっています。(詳しくは後述)

高校はかめむしさんと同じ通信制高校に通っていることが判明していますが、詳しい学校名は避けておきます。

まーちんの本名は川端誠生?

まーちんさんといえば、レイターズ加入前はソロでユーチューバーとして活動していたのは知る人ぞ知るところで、”マーチンニコニコTV”として活動していたようです。

途中でチャンネル名を変えたのか分りませんが、現在のチャンネル名は「川端誠生」という名前になっています。

偽名とは思えない、いたって平凡な名前なので、これがまーちんさんの本名なのだと思います。

スポンサーリンク



まーちん黒目時代イケメンすぎ!オカマじゃなくてワロタ

マーチンニコニコTV時代はなんとまーちんさんはオカマキャラではなく黒目で動画に出演していました。

レイターズに加入して以降、まーちんは突然目覚めてしまってこの頃の面影が全くなくなります。

たった一年で、これだけ変わってしまうとは驚きですよね・・・。

でもまーちんさんは今も黒目は状況に応じて見せているみたいですね。

たとえばふくれなさんのオフ会にレイターズメンバーが参加していたのですが、そのときのまーちんさんは黒目の素の状態で対応していたみたいです。

キャラの切り替えの基準はイマイチ分りませんが、レイターズに入った後も黒目をしている時もあるということですね。

更に調べていくと、動画以外のときに黒目をいっぱい見せてくれる傾向があるみたいですね。

ファン対応も笑顔で神対応してくれるということなので、是非レイターズが出演する交流イベントがあったら行ってみてください。

↑まーちんさんの最近のものと思われる黒目画像もあったのでオマケで置いておきます。

黒目にしたら絶対イケメンと声の多いまーちんさんですが、本当にイケメンですね。

服のセンスもいいし、プライベートでは女性からモテるでしょうね。

というわけでまーちんさんの彼女について次は見ていきます。

スポンサーリンク

まーちんの彼女はリスナー?まーちんから告白か

ネット上のレイターズ&まーちんさんリスナーの情報を色々調べていくと、まーちんさんの彼女についての噂を掴むことができました!

まーちんさんはなんと、リスナーさんに告白したことがあるらしいです。動画内のオカマキャラの印象が強いので、なかなかのインパクトある情報ですね。

その告白されたリスナーの方は考えさせてほしいと断ったそうなので、結果的に現在彼女はなしということになりますが・・・。

この情報の信憑性ですが、スクショ画像など出ていない情報になるので、半々というところでしょうか。

レイターズは現時点でもこのような軽い噂がいくつか出ているので、更に人気になったことを考えると今からファンとの交流は慎重にしたほうがいいかもしれませんね。

まーちんは元ジャニーズジュニアだったらしい!テアトルアカデミーにも入学していた?

まーちんさんについて、衝撃の情報があります。何とまーちんさんは元ジャニーズジュニアとして活動していた過去があるという噂です。

具体的な時期などは今のところ判明していません。

ジャニーズは芸能人レベルのイケメンしか入れないので、そこに選ばれてしまうまーちんさんはやはり一般的にもかなりイケメンの評価になるのでしょうね。

ジャニーズジュニアを辞めた後は、テアトルアカデミーという俳優やタレントのマネジメントを行う総合芸能学院に入学していたらしいです。

まーちんさんは服装など相当オシャレということで話題ですが、子どもの頃から芸能界の環境に触れていたので、人一倍感性が磨かれているのかもしれませんね。

レイターズまーちんまとめ!

ここまでのレイターズまーちんさんの情報をまとめると

  • 本名は川端誠生
  • 動画以外では今でも黒目を見せているときがある
  • 彼女なしだが、リスナーに告白したという噂あり
  • 元ジャニーズジュニアらしい

レイターズやまーちんさんはまだまだこれからのグループなので、今後も色々な情報が出てくると思います。

その場合はまた追記していきたいと思いますので、この記事の情報に満足していただけたら是非ブックマーク・シェアなどしていただけると有り難いです。